人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋トレについて少し書く

うーです、よろしくお願いします。
さてさて今日でブログを何件更新してるんだという話しですが
下書きは結構あったんです。
熱でダウンしてクリスマスのこの日に書き溜めをupしました。

さて昨日の話し、熱が下がり筋トレをしてきました。
何故、筋トレなのか、元々、ダイエット目的でジムに行きましたが
最近では筋トレが趣味になり体重も3ヶ月で-9kg減らしました。
熱の後の筋トレでやり終えた後は身体がリフレッシュ!!

体調も良くなり絶好調なります。
あくまで個人的な意見ですが絶好調です。

後、元々酒豪ですが、お酒も控えることで体型維持につながり良い事しかないです。
最近の飲み会は強制で飲まされることが少なくなり、
「筋トレしてるから」という理由で身体を触ってもらえれば
目上の方だろうと誰だろうと理解してくれます。
これは実体験ですw
女性ならスマホの写真でアピールするのもアリかもです。

私も最近はBarの酒よりプロテインを欲しがるようになり
いろいろと情報収集をしています。

by Snm2kHBAe8Vy | 2018-12-24 20:51

こんにちは♪世の中の色んな流行物を色んな角度で見ていきます!!


by Snm2kHBAe8Vy